2017/12/27~01/09

年末年始の伊勢丹で福の食を

キッチンステージ柬理美宏シェフがお届けする年をまたぐご馳走。前菜はサワークリームとすりおろしたミモレットを添えたロマネスコのポタージュ。そのあとは大根と人参の紅白ラぺや栗きんとんのクロスティーニなど洋風おせちがのったプレート2 種から選んでいただきます。鶏もも肉の香草パン粉焼きと真蛸のプッタネスカパスタの組み合わせプレートAか寒ぶりのレアステーキと鴨肉のミートソースパスタのプレートB 。どちらも魅力的です。慌ただしい年末にはホッとひと息いれながら。そして新春には気持ちも新たに。縁起の良いメニューでおなかを満たしていただきたい、とスタッフ一同心を込めてご提供させていただきます。

KITCHEN STAGE

KITCHEN STAGE

東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F
TEL : 03-3352-1111( 代表)
www.kai-group.com/fun/kitchen_stage/


様々なジャンルのシェフ達には料理はもちろん、人としても学ぶことが多く刺激を受けています
コラム

10 周年を迎えKITCHEN STAGE

 2007年6月にオープンしたキッチンステージは今年10 周年を迎え、11年目に入りました。2012年の春からはカイハウス(貝印株式会社)が運営させていただいています。2~3週間ごとに替わるお取組み先は和食・フレンチ・イタリアン・中華など様々。沢山のレストランのシェフにメニューを考えていただき、ご提供して参りました。それらは全て柬理美宏(かんりよしひろ)料理長率いるキッチンステージ専属スタッフが再現しています。また貝印では毎回このようなお持ち帰りいただけるレシピリーフレットも作成していますし、会期ごとのお取組み先のシェフをお迎えしてのセミナーも年間40数回開催しています。
 プロの味をご家庭でも、という伊勢丹と貝印の思いがこもったキッチンステージ。年末年始は一年間の感謝を込めて柬理シェフがオリジナルメニューをご用意してお待ちしています。せっかくのオープンキッチン、スタッフに気軽に何でもご質問下さいね。そして忌憚のないご意見も。関係者一同真摯に受け止めて、より良い「食の発信」が出来るよう努めて参ります。2018年もキッチンステージをどうぞご贔屓に!

archives

過去の開催 もっと見る

kitchen stage

東京都新宿区新宿 3-14-1 伊勢丹新宿本店本館地下 1F
明治通り側エレベーター前
お問い合わせ:03-3352-1111 / 営業時間:10:30~20:00(LO.19:00)