HOME > 新着情報 > プレスリリース > 男性に人気のヘアスタイルが簡単に演出できる 「ボリュームスタイルコーム」発売

新着情報

プレスリリース プレスリリース一覧

男性に人気のヘアスタイルが簡単に演出できる 「ボリュームスタイルコーム」発売

2010年7月14日
貝印株式会社

No.57071427

    貝印株式会社では、3種類のコームが一体化し、自然な髪の流れやボリューム感を持たせた若い男性に人気のヘアスタイルなどが簡単に演出できる「ボリュームスタイルコーム」を、今春よりドラッグストア、量販店等を通じて全国で発売しています。

   手ぐし感覚の無造作ヘアが若い男性の髪型として定着してきていますが、中でも人気の髪型は、毛束の方向が不規則なスタイルからボリューム感を保ちながら自然な髪の毛の流れを維持したものへと変化しています。
   今回の「ボリュームスタイルコーム」は、ボリュームアップ、自然な髪の毛の流れ、手ぐし感覚の毛束感などの要素を併せた流行のヘアスタイルが3ステップで簡単にアレンジできるよう、3つのコームを一体化しました。
   第1段階として先端がT字型となっている細目のコームで、髪全体をボリュームアップさせます。第2段階として先端が三叉の粗目コームで毛束感と自然な髪の毛の流れをつくります。第3段階として極短のコームでモミアゲを整え、ヘアスタイルを仕上げます。

商品名/価格

ボリュームスタイルコーム        500円(税込525円)

■ 本件に関するお問い合わせ先

【報道関係の方】
貝印株式会社 経営企画室
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
TEL 03-3862-6414

【一般の方】
貝印株式会社 お客様相談室
TEL 0120-016-410 (9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
お問い合わせはこちらから http://www.kai-group.com/support/