HOME > 新着情報 > プレスリリース > 肌にやさしい新習慣で毛穴の奥まですっきり!高密度洗顔ブラシ 新発売

新着情報

プレスリリース プレスリリース一覧

肌にやさしい新習慣で毛穴の奥まですっきり!高密度洗顔ブラシ 新発売

2016年9月23日
貝印株式会社

No.2016092315

肌に優しい新習慣で、毛穴の奥まですっきり! トラブル知らずのクリアな肌へ 「高密度洗顔ブラシ」
「高密度洗顔ブラシ プレミアムタイプ」
2016年9月23日(金)発売

乾燥や肌あれ、しわやシミなど女性の肌の悩みはさまざまですが、なかでも最も多くの人が抱えているのが「毛穴の目立ち」。肌質や生活習慣に関係なく、10代~50代まで幅広い世代に共通しているのも大きな特徴です。貝印株式会社は、このニーズに着目しました。普通の洗顔では届かない毛穴の汚れまできれいに落とす、洗浄力の高い洗顔ツールとして、新たに『高密度洗顔ブラシ』『高密度洗顔ブラシ プレミアムタイプ』を発売いたします。

高密度洗顔ブラシ 高密度洗顔ブラシ プレミアムタイプ

「毛穴」が肌の悩み1位! ケアの基本は“汚れをしっかり落とす”こと

「高密度洗顔ブラシ」
商品特長

大切な肌にふれるものだから、いつでも気持ちよく使いたいから。
洗浄力や肌へのやさしさはもちろんのこと、使い心地や衛生面にもこだわりました。

肌に優しいPBT毛

ブラシの素材は、なめらかな感触で肌あたりのやさしいPBT毛を採用。極細の毛を高密度に植えることで高い洗浄力を実現しました。また洗顔料の泡立ちがいいのも特長で、ふわふわのホイップ泡が簡単に作れます。きめ細かい泡を作ることで泡が毛穴の中まできちんと届き、また摩擦による肌ダメージも防げます。

「高密度洗顔ブラシ プレミアムタイプ」
商品特長

形状の異なる2種類の毛を配合することで、肌あたり、さらになめらかに。
肌の上をシルクがすべるような、より贅沢な使い心地を実現しました。

2種類を独自配合したPBT毛ブラシ

PBT素材の極細ストレート毛のほかに、波状の加工を施したクリンプ毛を独自配合しました。これにより高密度ブラシがふんわりボリュームアップ、肌あたりがいっそうやわらかに。泡立ちもいいので、ふわふわ・もこもこの泡が簡単に作れます。するんとなめらかな使い心地で、毎日の洗顔タイムをより贅沢な気分に。

Item Line Up

  • 高密度洗顔ブラシ
    1,200円(税抜)

  • 高密度洗顔ブラシ プレミアムタイプ
    2,500円(税抜)

■ 本件に関するお問い合わせ先

【報道関係の方】
貝印株式会社 美粧広報担当
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
TEL 03-3862-6414

【一般の方】
貝印株式会社 お客様相談室
TEL 0120-016-410 (9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
お問い合わせはこちらから http://www.kai-group.com/support/