HOME > 新着情報 > プレスリリース > 新改良で肌あたりアップ。音波振動カミソリ「bi-hada ompa」2017年3月23日(木)リニューアル発売

新着情報

プレスリリース プレスリリース一覧

新改良で肌あたりアップ。音波振動カミソリ「bi-hada ompa」2017年3月23日(木)リニューアル発売

2017年2月20日
貝印株式会社

No.2017030140

新改良で切れ味、肌あたりアップ。
さらに輝くすっぴん美肌へ

「bi-hada ompa」
2017年3月23日(木)発売

世界で一番愛される顔用カミソリを目指して、
bi-hada ompa(ビハダ オンパ)が新しく生まれ変わります。
肌へのやさしさ、そして鏡の中に現れたそのツヤと明るさに、誰もがもう一度驚くはず。
美しい肌と、みずからの手で叶える悦びをすべての女性たちのスタンダードへ。

累計200万本突破!
大ヒットの音波振動顔用カミソリがリニューアル

2012年2月に発売した音波振動顔用カミソリbi-hada ompaは、肌がぱっと明るくなる効果と、音波振動による肌あたりのやさしさが支持され、おかげさまで大ヒット。2016年12月現在、累計出荷本数がシリーズ合計で200万本を突破いたしました。
誕生から5年が経過し、さらに愛される製品となるべく仕様を見直し。仕上がりから継続的な使いやすさまで、すべてが新しくなったbi-hada ompaをリニューアル発売いたします。

「bi-hada ompa」製品特長
point1 ワンランク上のやさしさ。
『プレミアムガード』を新搭載

顔に直接当てるものだから、一番に求められるのはやはり安全性と肌へのやさしさ。今回のリニューアルでは、カミソリの要ともいえる刃体部分を全面的に見直しました。新搭載の『プレミアムガード』は現行品に比べガード部分のピッチ(間隔)が細かく、刃が触れる際に起こる肌表面の凹凸を低減。これにより肌あたりは一層ソフトに、カミソリ負けが心配な敏感肌の方にも安心してお使いいただけるやさしさを実現しました。

今までどおり音波振動で抵抗が小さく&
さらに切れ味アップ!

bi-hada ompaの最も大きな特徴である「音波振動」とは、1秒間に約100回という高速振動のこと。音波振動によって刃が円を描くように動くことで剃る際の抵抗が小さくなり、その肌へのやさしさで、発売当初から女性に愛されてきました。リニューアル品では肌あたりのよさはもちろん、切れ味も格段に向上!女性のやわらかいうぶ毛もしっかり捉えてすっきり、剃り残しのないつるツヤ肌に仕上げます。

point2 ホルダーのデザインを変更、
より安心感のある形に

キャップはより安心してお使いいただける仕様に。本体とのかみ合わせ部分を、上に引き上げてはずすタイプから「カチッ」とひねってはずすタイプに変更しました。キャップを開ける際に余計な力を入れずに済み、また誤って刃体が露出することがないので持ち運びも安心です。あわせて電池カバーの形状も変更。電池の入れ方もより簡単に、使いやすくなりました。

替刃2ヶ付きパッケージも
新登場&新替刃は
現行品にも付け替え可能!

ホルダー(本体部分)と同時に替刃もあわせてご購入される方の多さから、このたびのリニューアルを機に「替刃2ヶ付きパッケージ」を同時発売いたします。また新替刃は、現行品にも取り付け可能。これまでご愛用の方にはお手持ちのホルダーを買い替えることなく、刃体のみ『プレミアムガード』にバージョンアップしていただけます。

「bi-hada ompa」
製品ラインナップ
  • bi-hada ompa ホルダー
    替刃1ヶ付
    オープン価格
  • bi-hada ompa ホルダー
    替刃2ヶ付
    オープン価格
  • bi-hada ompa
    替刃3ヶ入
    オープン価格

<発売元/読者からのお問い合わせ先>
貝印株式会社
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
http://www.kai-group.com/jp
お客様相談室 0120-016-410(フリーダイヤル)

<取材・掲載・その他リリースに関するお問い合わせ先>
貝印株式会社 経営戦略本部 広報・宣伝部
TEL:03-3862-6414
MAIL:kai_pr@kai-group.com