HOME > 新着情報 > プレスリリース > 新発想のヒートパネルが、まつ毛をクルンと しっかりカール。ホットアイラッシュカーラー新登場!

新着情報

プレスリリース プレスリリース一覧

新発想のヒートパネルが、まつ毛をクルンと しっかりカール。ホットアイラッシュカーラー新登場!

2014年1月28日
貝印株式会社

No.2013112716

 
 
顔の中で一番女性を感じさせる場所、それが”まつ毛”。
しっかり上げたまつ毛は目を大きくみせることができますし、まつ毛がクルンとカールした目元は、
とても女性らしく見えますよね。
まつ毛メイクは、女性だけに与えられた特権なんです。

そんなまつ毛を実現するために開発したのが、このホットアイラッシュカーラー。
まつ毛が下がってきた時にまつ毛を指で押し当てたことはだれでも経験があると思います。
その指を形にしたのが「ヒートパネル」。
まつ毛を根元からしっかりカールして、どんなまつ毛も自然な形で持ち上げることができるんです。
ドレッサーにおいてもポーチに入れてもカワイイ。
コロンとした小さなフォルムにもこだわりました。

ホットアイラッシュカーラーをあなたの指のように操っていただければ嬉しいです。

繊細なアイメイクとみずみずしい肌づくりで、多くの女優、アーティストが信頼を寄せるヘア&メイクアップアーティスト。
著書に「妄想 Juicy Fruit Make-up」(宝島社)、「大人の赤ちゃん肌メイク」(扶桑社)の他、雑誌連載も多数。
フラットなヒートパネルだから…
コームでは難しい根元から立ち上げが可能に。
まつ毛の根元に押し当てるだけ。放射線状に自然な形に持ち上がります。
目の形にそって当てやすい形状。
まつ毛の短い方や逆さまつげでも使いやすい。
目尻や目頭などの細かいポイント使いもラクラク。
一定の温度だから…
根元にしっかり押し当てられます。
熱くなりすぎず、肌にあたっても気になりません。
マスカラを軽く塗ってまつ毛にハリを与えてから押し当てることで、
はっきりとしたカールが作れます。
温度が一定なのでしっかり押し当てられ、一重や奥二重の方でも根元からカールできます。
 
電源はアーム部分が出ていればON、二つ折りにしたらOFF。スイッチのON/OFFが一目で分かります。
ボタンを押すとアーム部分が持ち上がるポップアップフォルム。
いつも持ち歩けるコンパクトサイズ。小さなポーチでも大丈夫。
使うのは単4電池1本。電池交換も簡単です。※乾電池別売り
見た目でON/OFFがわかるので、電源を入れっぱなしということがありません。
1. ボタンを押し、アーム部分が立ち上がればONに。
2. 指先でヒートパネルの加熱状態を確認。
3. まつ毛に約2~3秒ヒートパネルまたはコームを当てます。

※まぶたを傷つけないように、鏡でよく確認しながらご使用ください。
※まつ毛の上がり方は毛質により個人差がありますので、時間は調節してください。
4. 使用後はアーム部分を折りたたみ、収納すると電源がOFFになります。
 
 
ヒートパネル
マスカラ後すぐに押し当ててアップ感をキープ

まつ毛の根元に押し当てて、自然な放射状にまつ毛をアップ。
ゆっくり毛先に向かって滑らせ、マスカラを乾かしながらカールをキープ。
セパレートコーム
ダマを取りながらカールアップ

マスカラのダマを取るときや、まつ毛のクセ直しに。マスカラを付けた後、束感のあるまつ毛に。
ポイントコーム
マスカラでくっついたまつ毛をセパレート
電源方式
乾電池式
乾電池の種類
単4形アルカリ乾電池(LR03)1本(乾電池別売り)
質量
約29g(乾電池含む)
まつ毛は、長さも量も生え方も人によってさまざまです。このホットアイラッシュカーラーなら、
どんなタイプのまつ毛でも簡単にきれいなカールを作ることができ、より女性らしい印象的な目元へと導きます。
まつ毛が下がり気味でややぼんやりとした印象だった目元が、目頭から目尻までくっきりとカールしたまつ毛でより女性らしい魅力的な印象に。
目に当てやすい形に開発したヒートパネルで、まつ毛を根元からしっかりと放射状に持ち上げ、カールするので、ぱっちりとした目元をキープできます。
このまつ毛の変化だけで女性らしい愛され顔へぐっと近づきます!
自分ではなかなかチェックできない横顔も、女性にとってはキレイに見せたい重要なポイント。くっきりとカールを書いた上向きのまつ毛は、横顔にメリハリを与えてくれて女性度もアップ!
普通のアイラッシュカーラーではなかなかカールできない下まつ毛も、
このホットアイラッシュカーラーなら、マスカラを塗った後に押し当てるだけでOK。自然に下向きのまつ毛がキープできます。まばらで向きも揃わなかった下まつ毛がキレイに整って、美しい仕上がりに。
ヒートパネルをまつ毛の根元に当て、まぶたに向かって2~3回程度押し当てます。
まつ毛が放射状にぐっと持ち上げられ、ぱっちりとした目元に。まぶたがかぶっているのが気になる方も、まつ毛が上がることでまぶたが押し上げられ、目が大きく見える効果もあります。
また、ヒートパネルをまつげの根元から先にかけてすべらせるように押し上げていくと、強すぎない自然なカールでナチュラルにし上げることもでき、シーンや好みに合わせたメイクを楽しめます。

■ 本件に関するお問い合わせ先

【報道関係の方】
貝印株式会社  美粧広報担当
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
TEL 03-3862-6418

【一般の方】
貝印株式会社 お客様相談室
TEL 0120-016-410 (9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
お問い合わせはこちらから http://www.kai-group.com/support/