KAI

HOME > 新着情報 > プレリリース2009年 > ―花器にも見える美しく高級感のあるデザイン― 「AdHoc(アドホック)」ブランドから 本体を傾けるだけでスパイスが挽ける「PARIS 電動ミル」を発売

新着情報

プレスリリース プレスリリース一覧

―花器にも見える美しく高級感のあるデザイン―
「AdHoc(アドホック)」ブランドから
本体を傾けるだけでスパイスが挽ける「PARIS 電動ミル」を発売

2009年09月30日
貝印株式会社

No.56093044

    貝印株式会社では、本体を下向きに傾けるだけで塩や胡椒を挽くことができ、粗さも自由に調節できるドイツAdHoc(アドホック)社製の「PARIS 電動ミル」を、今夏より百貨店や専門店、通販を通じて全国で発売しています。

    塩や胡椒が手軽に挽け、調理中にタイミングよく食材に味付けできることから電動ミルに人気がありますが、「PARIS 電動ミル」は機能面、デザイン面ともに従来品のワンランク上を目指した製品です。
    機能面では、ON/OFFのボタンやスイッチを一切なくし、ミル部を下に向けるだけで電源が入ってモーターが作動する仕組みとなっており、ミル部を上に向けて立て置きした本体を、片手で逆さにするだけでスパイスが挽けます。ミル部には稼動と同時に点灯する4個のLEDライトを内蔵しており、挽いたスパイスの分量の確認が簡単にできます。また、刃体の先端に粗さを調節するネジ式のつまみが付いており、細目から粗目まで用途に合わせて自在に変えられます。刃体は硬度が高くサビによる劣化のないセラミックを採用しています。
    中心にややくびれを持たせた高さ約18cm、直径約8.5cmの円筒形で、ブラックとゴールドを織り交ぜた高級感のあるツートンカラーとしており、一輪挿しの花器にも見える美しいデザインとなっています。

AdHoc(アドホック)社について
    AdHoc(アドホック)社は、当社が輸入代理店契約に基づき国内で販売しているドイツのメーカーです。主にキッチン用品・卓上用品を扱っており、機能的で斬新なデザインが好評を得ています。

■ 商品名/価格

    PARIS 電動ミル  10,000円(税込10,500円)
 

■ 本件に関するお問い合わせ先

【報道関係の方】
貝印株式会社 広報室
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
TEL 03-3862-6414

【一般の方】
貝印株式会社 お客様相談室
TEL 0120-016-410 (9:00~12:00/13:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
お問い合わせはこちらから http://www.kai-group.com/support/