HOME > 新着情報 > プレスリリース > 「chef’n(シェフン)」ブランドから 手に匂いを付けずににんにくのみじん切りができる 「ガーリックズーム」を発売

新着情報

プレスリリース プレスリリース一覧

「chef’n(シェフン)」ブランドから 手に匂いを付けずににんにくのみじん切りができる 「ガーリックズーム」を発売

2009年10月2日
貝印株式会社

No.56100247

   貝印株式会社では、ミニカーのようなユニークな構造で、前後に動かすだけで簡単ににんにくのみじん切りができる、米国chef’n(シェフン)社製の「ガーリックズーム」を、今春より専門店、通販を通じて全国で発売しています。

   にんにくのみじん切りは、パスタや唐揚げ、餃子など和・洋・中を問わず、幅広い料理に使用しますが、難点は手や包丁、まな板に匂いが付いてしまい、落ちにくいことです。

 今回ご紹介する「ガーリックズーム」はにんにくを触らずに、簡単にみじん切りをする事ができる優れものです。

   透明ケース上部の蓋を開け、皮をむいたにんにく一片を入れます。蓋をし、本体をミニカーのように前後させて車輪と連動した内部の4枚の刃を回転させると、あっという間ににんにくのみじん切りが出来上がります。

   直径約6cm、幅約4cmというコンパクトなサイズで収納場所を取りません。

   内部の刃は取り外して洗うことができます。

Chef’n(シェフン)について

   Chef’n(シェフン)は、当社が代理店契約をしている米国のブランドで、ウサギの形のソルトボール、ペッパーボールなどに代表される便利でユニークな機能を持ったデザイン性の高さが特徴です。キッチンまわりや食卓を楽しく演出するアイテムとして人気があります。

■ 商品名/価格

   ガーリックズーム  1,500円(税込1,575円)



 

■ 本件に関するお問い合わせ先

【報道関係の方】
貝印株式会社 広報室
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
TEL 03-3862-6414

【一般の方】
貝印株式会社 お客様相談室
TEL 0120-016-410 (9:00~12:00/13:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
お問い合わせはこちらから http://www.kai-group.com/support/