KAI

HOME > 新着情報 > プレリリース2010年 > 長いツメでも安心してシャンプーができる手形のシャンプーブラシ 「シャンプーマッサージブラシ」発売

新着情報

プレスリリース プレスリリース一覧

長いツメでも安心してシャンプーができる手形のシャンプーブラシ
「シャンプーマッサージブラシ」発売

2010年05月13日
貝印株式会社

No.57051317

    貝印株式会社では、長いツメの女性でも洗髪と同時に手指感覚で頭皮をマッサージできる、手の形をしたシャンプーブラシ「シャンプーマッサージブラシ」を今春よりドラッグストア、量販店等を通じて全国で発売しています。

   長いツメの人は、シャンプーをする際に頭皮を傷つけてしまうことがあるため、クレンジングをするには専用のブラシを使いますが、手指を使った洗髪時のようなマッサージはできません。
   今回発売の「シャンプーマッサージブラシ」は、手そのものをかたどった形状のブラシで、ツメを隠しながら手指の感覚を生かして洗髪できるのはもちろん、手の力が突起にしっかり伝わり効果的にマッサージができます。
   本体裏側の各指先にリングを、手の甲部分に長さが調節できるベルトを付けており、リングに指を差し込み、ベルトで留めるだけで簡単に持つことができます。素材は柔らかい樹脂で、指の関節の動きを妨げません。
   また、握りこんで使用することもできます。

商品名/価格

シャンプーマッサージブラシ        550円(税込577円)

■ 本件に関するお問い合わせ先

【報道関係の方】
貝印株式会社 経営企画室
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
TEL 03-3862-6414

【一般の方】
貝印株式会社 お客様相談室
TEL 0120-016-410 (9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
お問い合わせはこちらから http://www.kai-group.com/support/