KAI

HOME > 新着情報 > プレリリース2010年 > 髪を包み込むたまご型クリップでトリートメント効果を高める 「トリートメントクリップ」発売

新着情報

プレスリリース プレスリリース一覧

髪を包み込むたまご型クリップでトリートメント効果を高める
「トリートメントクリップ」発売

2010年05月13日
貝印株式会社

No.57051318

    貝印株式会社では、しっかり髪を包み込んでトリートメント効果を高めるたまご型クリップ「トリートメントクリップ」を今春よりドラッグストア、量販店等を通じて全国で発売しています。

   トリートメント効果を高めるために、トリートメントの漬け置きが定着していますが、湯船に浸かったり、体を洗ったりしている際に毛先に水分がついてしまったり、髪が冷えてしまったりすることがあります。また、通常のヘアクリップではせっかくトリートメントした髪を締め付けてしまうことがあります。
   今回発売の「トリートメントクリップ」は、髪をすっぽり包み込むタイプのたまご型クリップで、髪をしっかり保護しながらトリートメント効果を高めると同時に水滴から髪を守ります。また、クリップの内側は保湿効果に優れたコラーゲンを配合している他、先端は丸みを持たせ、頭皮を傷つけにくい優しい設計です。

商品名/価格

トリートメントクリップ        700円(税込735円)

■ 本件に関するお問い合わせ先

【報道関係の方】
貝印株式会社 経営企画室
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
TEL 03-3862-6414

【一般の方】
貝印株式会社 お客様相談室
TEL 0120-016-410 (9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
お問い合わせはこちらから http://www.kai-group.com/support/