KAI

HOME > 新着情報 > プレリリース2010年 > 刃の向きを自由に動かせ、楽な姿勢で爪が切れるツメキリ 「フレキシブルネイルクリッパー」発売

新着情報

プレスリリース プレスリリース一覧

刃の向きを自由に動かせ、楽な姿勢で爪が切れるツメキリ
「フレキシブルネイルクリッパー」発売

2010年07月14日
貝印株式会社

No.57071429

    貝印株式会社では、ダイヤルを調整することでツメキリの刃が左右どちらにも動かせ、楽な姿勢で爪を切ることができる「フレキシブルクリッパー」を開発、「解決します」シリーズとして今春よりドラッグストア、量販店等を通じて全国で発売しています。

   一般的なツメキリは刃とハンドルが一体化しているため、手首を不自然に曲げた姿勢で使わなければならない、といった声が聞かれます。
   今回発売の「フレキシブルネイルクリッパー」は、こういった悩みを解決しようと、刃だけを左右に最大90度ずつ動かせるようにしました。ダイヤルを調整するだけで刃の向きが自由に動かせるので、切る箇所に合ったハンドルの角度を設定することができ、楽な姿勢で爪を切ることができます。

商品名/価格

フレキシブルネイルクリッパー        750円(税込787円)

○「解決します」について

   「解決します」は、お客様の不満点、悩みを一つずつ「解決」していきたいとのコンセプトでスタートしたシリーズです。

■ 本件に関するお問い合わせ先

【報道関係の方】
貝印株式会社 経営企画室
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
TEL 03-3862-6414

【一般の方】
貝印株式会社 お客様相談室
TEL 0120-016-410 (9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
お問い合わせはこちらから http://www.kai-group.com/support/