HOME > 新着情報 > プレスリリース > 「KAI RAZOR×美人時計」のコラボレーション企画で実現! 今話題の、美人が1分ごとに時間を知らせてくれるWebサイト 「美人時計」の女の子たちがパズルになって登場!

新着情報

プレスリリース プレスリリース一覧

「KAI RAZOR×美人時計」のコラボレーション企画で実現! 今話題の、美人が1分ごとに時間を知らせてくれるWebサイト 「美人時計」の女の子たちがパズルになって登場!

2011年4月1日
貝印株式会社

No.58040101

    貝印株式会社では、男性用システムカミソリ「KAI RAZOR」シリーズのプロモーション企画の一環として、美人が1分ごとに時間を知らせてくれるWebサイト「美人時計」(http://www.bijint.com/)を運営する株式会社美人時計とタイアップし、「美人パズル」と銘打ったスペシャルコンテンツを4月1日から、「KAI RAZOR」特設サイト(http://bijin-puzzle.kairazor.jp/)にて実施します。併せて、4月1日から1ヶ月間、「美人時計」夜時間帯(23時00分~23時59分)にて、「美人パズル」に登場する10名の女の子たちがパズルの開催をお知らせしていきます。

KAI RAZOR×bijin-tokei スペシャルコンテンツ
「美人パズル」

■「美人パズル」について

   「日本の男のカッコイイ宣言」を投稿することで、どなたでも簡単に参加することができるユーザー参加型のWebコンテンツです。女の子がキュンとくるような宣言を投稿すると、女の子からのメッセージと一緒にパズルのピースが与えられ、そのピースがパズルに埋められていきます。
   一つのパズルが完成すると、そのパズルのピースを埋めた参加者に賞金獲得のチャンスが与えられます。パズルが完成するごとに賞金額はアップしていきます。
   また、パズルの女の子の写真は、出勤や通学前、仕事中、アフター5など一日の中の様々なシーンが時間帯に合わせ変化します。

KAI RAZOR×bijin-tokei「美人パズル」特設サイト http://bijin-puzzle.kairazor.jp/

■「美人時計」について

   “bijin-tokeiであなたは1分間の恋をする。”がキャッチコピーの「美人時計」は、Webサイトだけでなく Yahoo!やGoogleのガジェット、ブログパーツ、mixiアプリとしても配布を行い、各ガジェットランキングでも1位を獲得するなど、毎日多くの方にダウンロードされている人気のコンテンツです。美人時計全体の月間PV数は5億を超えています。
・「美人時計」公式Webサイト http://www.bijint.com/

■「KAI RAZOR」シリーズについて

   従来展開していた男性用システムカミソリの各商品を統合した新ブランドで、2010年2月22日より展開しています。
   当社の男性用システムカミソリの特長の一つとして、替刃の互換性がありましたが、従来は商品ごとに異なるブランドを展開していたため、互換性に対する認知度が定着しきれず、商品価値を正しく理解していただくことが課題となっていました。
   「KAI RAZOR」ブランドの導入により、商品パッケージを統一感あるものに一新し、替刃の互換性に対する認知度向上を図るとともに一人ひとりに最適なホルダーと替刃の組み合わせを提供できる体制を目指しています。
   なお、「KAI RAZOR」ブランドすべてのカミソリは、従来の替刃も引き続きご利用いただけます。

■ 本件に関するお問い合わせ先

【報道関係の方】
貝印株式会社 経営企画室
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
TEL 03-3862-6414

【一般の方】
貝印株式会社 お客様相談室
TEL 0120-016-410 (9:00~17:00 ※土・日・祝日を除く)
お問い合わせはこちらから http://www.kai-group.com/support/