KAI

HOME > 新着情報 > プレリリース2006年 > 無駄なひげを思い通りのラインでカットできる ひげの形を整えるためのT型カミソリを発売

新着情報

プレスリリース プレスリリース一覧

無駄なひげを思い通りのラインでカットできる ひげの形を整えるためのT型カミソリを発売

2006年03月13日
貝印株式会社

No.52031331

貝印株式会社では、ひげのキワをすっきり仕上げるひげのキワ剃り用T型カミソリを開発、3月上旬から全国の大手量販店をはじめ、ホームセンター、ドラッグストア、コンビニエンスストア等を通じ、発売することになりました。

ひげの手入れは、ひげのキワをいかにすっきり仕上げるかがポイントですが、通常のカミソリでは刃の幅が大きいため小細工がきかず、細部まですっきり仕上げるためには最適とはいえません。
今回発売する商品は、扱いやすいようにT型で刃渡り17mm、ホルダーの長さ10cmと小回りのきく小型で、さらにヘッドの刃の下部にやや幅広に成型したクシ目を取り入れています。硬いひげをかき分けながら根元から剃ることができ、刃の当たりも安定した角度が保たれます。また、刃は左右両端まで伸ばしているので、剃りぎわが見やすく、鼻の下や口元、アゴまわりなど微妙なラインも思い通りに剃ることができます。安全ガード付きで横滑りを防止しています。

ヒゲのキワ剃り用カミソリ

■ 商品名 / 価格

「ヒゲのキワ剃り用カミソリ」 300円(税込み315円)

ヒゲのキワ剃り用カミソリ

■ 本件に関するお問い合わせ先

【報道関係の方】 貝印株式会社 経営企画室
東京都千代田区岩本町 3-9-5 TEL:03-3862-6414

【一般の方】 TEL:03-3862-6410(お客様相談室)
http://www.kai-group.com