KAI

HOME > 新着情報 > プレリリース2007年 > ナチュラルカーブのストレートヘアができる ストレートブラシを発売

新着情報

プレスリリース プレスリリース一覧

ナチュラルカーブのストレートヘアができる ストレートブラシを発売

2007年07月27日
貝印株式会社

No.54072710

貝印株式会社では、ブラシの基盤部分を緩やかに湾曲させた形状にすることで自然なカーブのストレートヘアができる「ナチュラルストレートブラシ」を商品化、今春からドラッグストア、量販店等を通じ発売しています。

ナチュラルストレートブラシ

髪をはさんで伸ばすストレートブラシは、ブローするだけで簡単にストレートヘアができることから人気がある一方、顔のラインに沿ってゆるやかにカーブを付けるなどアレンジを加える際は、手首を返しながら目算でカーブを調節する必要がありました。

今回発売する商品は、凸型のブラシ基盤と凹型のブラシ基盤の2枚を組み合わせたもので、この2枚で髪をはさんでとかすことで自然なカーブが付きやすくなります。また、ブラシを埋め込んだ本体部分を柵状に成型し、ドライヤーの熱が抜けて効果的にブローできるようになっています。プラスチック製で、ブラシは天然毛を採用しています。
ブラシがついた両面を閉じた状態で保管できるロック機能付きで収納に便利です。

■ 商品名 / 価格

「DuCurl ナチュラルストレートブラシ」 2,000円(税込2,100円)

※「DuCurl」
カーラーやロールブラシなど、巻き髪作りに便利なグッズを集めた新シリーズ。

ナチュラルストレートブラシ

■ 本件に関するお問い合わせ先

【報道関係の方】 貝印株式会社 広報室 柴田 昇一
東京都千代田区岩本町 3-9-5 TEL:03-3862-6414

【一般の方】TEL:03-3862-6410(お客様相談室)
http://www.kai-group.com