HOME > 新着情報 > お知らせ > 価格改定のお知らせ

新着情報

お知らせ お知らせ一覧

価格改定のお知らせ

2015年3月13日

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、昨今の社会情勢などは皆様ご承知のことと存じますが、弊社製品の調達価格は円安や中国での人件費高騰を受けて上昇が続いているほか、包装資材や物流コストも高騰しています。今後、中長期的にもこのような傾向は続き、調達コストを押し上げていくことが予想されます。このような厳しい環境の中、弊社ではコスト削減に取り組み、製品価格の維持に努めてまいりましたが、自助努力だけではコスト増を吸収できない状況となりました。

そこで弊社は、生活者のみなさまに「安全・安心」で高品質な製品をお届けするためにも、製品価格をやむをえず改定することといたしました。

弊社としましては、引き続き経営の効率化を図るとともに、企業スローガンである「さわやかな あじわいのある日々を お客さまとともに・・・KAIのねがい」のもと、永年培ってきた技術力を生かした魅力ある製品を生活者のみなさまに提案してまいります。

なにとぞ、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

○実施時期:
ビューティツール・メンズグルーミング 2015年4月1日
キッチン用品 2015年5月1日

○値 上 率:
ビューティー・メンズグルーミング 平均11.7% (対象アイテム数 2087点)
キッチン用品 平均15.5% (対象アイテム数 1032点) 

【お問い合わせ先】
お客様相談室: 0120-610-410