KAI

HOME > 新着情報 > プレリリース2016年 > 今年の春夏は、ポイントを絞った“パーツ別”カミソリがニュースです!

新着情報

プレスリリース プレスリリース一覧

今年の春夏は、ポイントを絞った“パーツ別”カミソリがニュースです!

2016年04月15日
貝印株式会社

No.2016041504

今年の春夏は、ポイントを絞った“パーツ別”カミソリがニュースです!

そろそろ薄着になってくるこの季節。これまで隠れていたワキや足、サンダルの足指などが急に人目にさらされて「ハッ」と後悔してしまう前に、先手のケアが急務です。貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤宏治)では、カミソリメーカーならではの10のパーツ別カミソリをご提案いたします。従来の「カミソリ1本で全身OK」という発想から、時代は「パーツ別ケアで、より精度を上げて使いやすく」というTPOに合わせる志向へ。ぜひ、この機会に貴誌にてお取り上げ頂けますと幸いでございます。

フェイス
細かいパーツにこそ精度の高いギアが必要!
うぶ毛に特化した超薄刃や、凹凸の多い口まわりに対応した世界初のコンパクトヘッドなど、カミソリメーカーの技術力でプチプラを実現しました。肌当たりや手のひらへのフィット感にもご好評をいただいています。
PRメッセージ
ボディ
こんなにあります、パーツごとに選ぶカミソリ?
これから多くなる、背中の開いた服を着るときのうぶ毛ケアをはじめアンダーヘアなどディテールに特化したアイテムをピックアップ。また、30周年を迎えた定番のプリティーシリーズも、最新の技術とマーケティングで日々進化しています。
PRメッセージ

【報道関係の方】
貝印株式会社 美粧広報担当
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
TEL:03-3862-6414

お客様からのお問い合わせ先
貝印株式会社 お客様相談室
〒101-8586 東京都千代田区岩本町3-9-5
TEL:0120-016-410(フリーダイヤル)